« 仕事始めー☆ | トップページ | せり…なずな…ごぎょ〜…etc »

今週末のお知らせ〜!

2011年に入って5日目。

ど〜もテレビをつけていても特別番組が

まだ多い時期なので、時間や何曜日かが

分からなかったりするねcoldsweats01

さて、仕事始め…ではないけどぉ、2011年最初の

JKしゃん絡みのイベントでふ。

shineshine1月8日(土曜日)11:00am〜15:00pm

大分FORUS (大分県大分市)で久々の

スペシャル館内DJを行いましゅよんnotewinkshineshine

この時期はまだまだバーゲンなので、お買い物がてら

是非遊びにきちゃえば〜up

特に大分の皆様にとっては年末恒例のカウントダウンが

暴風雪のため中止になっちゃったから、どんな人と会えるか

楽しみでごじゃる〜winkscissors

バーゲンの合間で良いから手を振ってくだしゃいなhappy01paper


|

« 仕事始めー☆ | トップページ | せり…なずな…ごぎょ〜…etc »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

もちろん、行きますよ
今度は手を振ろうかなぁwww

なんかヘヴィメタやってる人ですか?って感じの姿でしたよ
シャメもとりたかったぁ 一緒にw
サインも欲しかったぁ

これからも金曜日楽しみにしてます
頑張ってください 

投稿: ぐっさん | 2011年1月12日 (水) 19時33分

>ぐっさん、
 お初で〜す!
 嬉しい書き込みありがとー☆
 色んなラジオを聞いている人にこう言われると、
 すごく嬉しいし、励みになりますわ〜♪
 是非、声をかけてほしかったね(^^)
 次回、またイベントなどがある際は是非また遊びに来てちょ♪

投稿: JK | 2011年1月12日 (水) 11時28分

初めまして 宮崎から延岡に来て大分に住んでいます
毎週金曜日のJKさんの声を聞くのがほんとに楽しんで聞いています
いつもお疲れ様です でも居ないと寂しいです
こういうDJさんが九州にも居たんですね
僕はあちこちのFMを過去に聞いてきましたが 一番最高です(o^-^o)

あ、言い忘れる所でした 昨日放送で言っていたフォーラスでの館内DJ今日行きましたよ
初JKさん見ちゃいました
あんな間近でみれて 何かメッセージを送りたかったんですが人の通るのに気が進みませんで声もかけれませんでした
一生懸命のDJのJKさんにすごく圧倒されました

これからも楽しみにしてます
とにかく体に気をつけてください 今日もほんとに寒かった

またメッセージ送ります

投稿: ぐっさん | 2011年1月 8日 (土) 23時20分

>りくさん、
 あけおめ〜!ことよろ〜!
 今年も良い年になる事を願ってますよん☆
 是非是非遊びに来ちゃって、勇気を出して(笑)
 『私がりくです!』って声をかけてねん♪
 

投稿: JK | 2011年1月 6日 (木) 13時28分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
去年はJKさんのラジオのおかげで、テンションが上がったまま良い年越しを迎えることができました(^ワ^)
土曜日の館内DJ、楽しみにしてますね(^-^)
何があろうと必ず伺います!!

投稿: りく | 2011年1月 6日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始めー☆ | トップページ | せり…なずな…ごぎょ〜…etc »