« FORUS(1月8日) | トップページ | 関西土産 »

タイガー

今週から専門学校の方の授業も始まったなり〜up

数週間ぶりに会う学生ちゃん達も皆元気だし、

髪を切った子、髪を染めたり、

ハタチの新成人になってたり様々。。。

お年玉事情を聞くと、やはり少子化もあるし

一人当たりの平均が高い事sign01eye

(中にはビックリsign0315万なんて子もいたsign03

ビックリだねcoldsweats01

こういうリッチな子もいれば、巷で話題の

タイガーマスク騒動。

何だか、すごい事になっているけど、一部でも

話題になってたけど、

こうして名を名乗らずに良い事するという事だけが

話題になってるけど、

実は以前から毎年、色んな方々が寄付をしていたり

ボランティアで協力しているという事もあって、

そう言う人たちの想いはどーなのよ?ってことも

忘れてはいけない気がするよね。

そう言う人たちは名を名乗って良い事をしているけど、

特にメディアは取り上げないもんね。

なんだか変な話でもある。どっちも人のために

している事なのに。

最近のマスコミの過剰すぎる取り上げ方って

変な時があるにゃ〜と個人的にも思うでし。

タイガーマスクが出たなら、ブラックタイガーや

ダイナマイトキッドも出るのかちら〜(笑)

ちょっとマニアック〜(笑)

|

« FORUS(1月8日) | トップページ | 関西土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FORUS(1月8日) | トップページ | 関西土産 »