« Home Party☆ | トップページ | 大分パルコ »

TEST

今週、おいらの行ってる専門学校では

評価週と言われるテスト週。pen

いわゆる進級がかかっているのね。

おいらも嫌でちた〜。。。テスト。coldsweats01

でも不思議なもので今はテストする方になってるもんね(笑)

おいらにとってもクライマックスなり〜(笑)sign03

今日も午前中から指導して、一人一人オーディション形式で

テストしての長い長い一日でごじゃいまちたの。

Img_0003_convert_20110127001017

それぞれが一生懸命している姿はなかなか

嬉しいもので自分の頃と照らし合わせてみたりして

しっかり目を光らせて採点したのじゃsmile

次ぎ、彼らと会う時は彼らが2年生になってたら(笑)

楽しみごじゃるなぁ〜wink


いっぱい失敗して、悩んで、タフになって、

大きくなってくれ〜sign04bleah

ひとまず、1年間お疲れちゃ〜んup

|

« Home Party☆ | トップページ | 大分パルコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Home Party☆ | トップページ | 大分パルコ »