« お勉強!? | トップページ | 見学(^^) »

CHOCO

明日からの3連休、お出掛けするには

ちょっと寒くなりそうという予報でごじゃいますねconfident

さて、来週に迫ったバレンタイン。

3連休も含め、この時期一番チョココーナーが

賑わっておりまふ☆

本命、友チョコ、義理、

お世話になってます系チョコなど色々。

おいらも番組宛に早くから頂いたりとありがたい限りhappy01

今週、金曜日の番組は珍しく特番のため、お休みなのthink

送って頂いた皆様ホントお気遣いありがとうね
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


やっぱ、男の子として(笑)この時期のチョコは

嬉しいものでふ(笑)

レッスンを受けている人からはこんなチョコを頂いたわ〜up


Img_0003_convert_20110209231833

もはや宇宙レベルなチョコ(笑)

この時期に並んでるチョコはどれも食べるのが

もったいないくらいアートだねshine

自分用に買うのも分かるなり〜wink

|

« お勉強!? | トップページ | 見学(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 うわ〜♪お気持ちが嬉しいわ〜♪☆
 息子君へのアニメキャラを型どったチョコって
 すご〜い!キャラ弁があるように器用なお母さんが
 多いよね〜!

投稿: JK | 2011年2月12日 (土) 16時27分

ウフフheart04

息子くんには、好きなアニメのキャラクターを型どったチョコをsmile
主人には、少しビターなトリュフをnote

ホントは、JKさんにもお渡ししたいところなんですけどねぇ〜happy02heart04

投稿: Blue Moon | 2011年2月10日 (木) 19時00分

>Blue Moonさん、
 あらら、色々と大変でしたね〜。。。
 子供は急に体調を崩すから…でも、元気になって
 この春からピカピカの1年生☆良かった•良かった♪
 それにしても早いねぇ〜!(^^)
 んで、今年のVDはどんな手作りチョコにしちゃうのかな?
 

投稿: JK | 2011年2月10日 (木) 12時50分

まぁhappy01
綺麗なチョコレートですねぇheart04
ずっと眺めていたいですねぇshine

バレンタインデーheart01
ここ最近、私は手作りチョコを息子くんと、主人にプレゼントしてますheart04
息子くんも主人も、無類のチョコ好きですhappy01
たまには、お店の美味しいチョコもいいかもぉ~happy02

そういえば、久々の書き込みですup
ここ数週間、息子くんがりんご病にかかり、その後胃腸炎を引き起こしたりで、看病に追われ、てんやわんやでしたshock(さすがの私も、ヘトヘトに。。)

何とか、昨日は幼稚園最後の音楽会に参加でき、ほっとしました。。
長いこと休んでいて、ほとんど練習できなかったのですが、それなりに上手に出来ていたのでビックリしましたflair

そんな息子くんも、4月からは小学生up
小学校でも息子くんらしく、のびのび成長して欲しいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2011年2月10日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強!? | トップページ | 見学(^^) »