« ふらいで〜 | トップページ | FULL! FULL! »

FUNKYな週末〜

週末は楽しかったにょ〜up

度々ブログでも紹介したおいらの

同級生がサポートメンバーでバンマスをつとめる

DEEPのライブに行ってきたなり〜happy01

(DEEPはEXILEの事務所の後輩でふ)

ライブ後には当然バンドメンバーと一緒に

打ち上げをしたのら〜。

最初は有名なラーメン居酒屋(?)でワイワイとbeer

ちょうどこの日はミスチルのライブも

あって、ミスチルのライブ帰りの'北クラリスナー'の

女性の方が声をかけてくれたでし。confident

見てるかなsign02

ありがとねぇ〜notes

我々のテーブル、うるさかったでしょcoldsweats01

あ、そうそう、これまた同じ日にDRAGON ASHも

ライブがあって、同じ場所で打ち上げしてたから、

JKの後ろにはKJもいたのよん(笑)wink

ま、我々は一件目を出て、二件目と…久しぶりに

楽しい〜深夜パトロールを行いまちたbeerhappy01

素晴しい仲間たち☆

KEEP ROCKIN' & STAY FUNKYだねwinkscissorssign03


Img_0046_convert_20110228110556

|

« ふらいで〜 | トップページ | FULL! FULL! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 ミスチルのライブもそうだけど、その後のお食事も
 ライブに負けないくらい盛り上がったみたいねん(^^)
 ちなみに、おいらは日曜日にライブのサポメンと
 打ち上げでちたのよん♪
 中州あたりでは深夜パトロールしにゃいな〜(^^)
 

投稿: JK | 2011年3月 7日 (月) 00時20分

JKさんお久しぶりデスheart01
週末土曜日は私も久しぶりの息抜きで…ミスチルのLIVEに行ってましたshine

席もメッチャ前の方で盛り上がってきました♪♪

LIVEはトークがほとんどなくてチョット淋しかったですがweep
昔の曲もたくさん聴けてとても良かったデスよheart01heart01

お隣りのサンパレスでさ山崎まさよしサンのLIVEもあってたようでdelicious

土曜日は福岡はどこも盛り上がってたんですねshine


私たちもLIVE後は中洲でお食事してましたconfident

今回は走れエロスともう一人、いつも大変お世話になってる方と3人で行ってたので、

話に夢中になっていて、気がついたら深夜1時を過ぎてましたsmilesweat02

深夜パトロール中のJKさんに会いたかったなぁ(笑)

投稿: renomaのメガネ | 2011年3月 2日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらいで〜 | トップページ | FULL! FULL! »