« My FAVORITE | トップページ | FUNKYな週末〜 »

ふらいで〜

今日は5•10日だったので車の多い一日でちたねcar

そして、ホ〜ント暖かい一日でちた〜sun

関東では春一番も吹いたんでしょsign02

良い季節になってきまちたぁ〜(o^-^o)

来月に大分エリアで特番が決定し、今日は

打ち合わせ&CM録りなどなど。

詳細は後日発表しますのでお楽しみにねんwinkscissors

それにしても、初めて会う人々との打ち合わせは緊張もするけど

良い刺激を受けるし、何より良い人たちばかりで

良かったでふhappy01

なかなか良い特番になりそうなので気分的に

うひひ〜って感じsmile

来月になると色々と話題も多いから待っててちょup

では、皆様花粉に負けずに良い週末を〜☆

|

« My FAVORITE | トップページ | FUNKYな週末〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぱさらんさん、
 はろ〜♪こないだは番組の電話のコーナーに
 出て頂いてありがとうでちた〜☆
 送別会はどうでしたかぁ〜?(^^)
 これからも末長く番組の方にもドンドン
 参加して下さいね〜!!

投稿: JK | 2011年3月 1日 (火) 14時09分

こんばんはmoon1

昨日「東春日ごじしちじ」に電話でお話しさせていただいた

ぱさらんですhappy01

初めてのことで しどろもどろなだったような気がしますgawkdown

ごめんなさい・・でもとても楽しく 素敵な記念になりました

ありがとうございましたshine

機会があれば メロンパンbreadお持ちしますねsmile

特番楽しみにしていますlovely頑張ってくださいねー

投稿: ぱさらん | 2011年2月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My FAVORITE | トップページ | FUNKYな週末〜 »