« MASK | トップページ | ふらいで〜 »

My FAVORITE

最近(…と言っても、かなり経つんだけどぉcoldsweats01

お気に入りをご紹介up

Img_0029_convert_20110225010434


辛党のおいらにとっては絶妙なバランスの

ホットソースshine

パスタにもお肉料理にもカレーにも

何にでも、かけまくってる今日この頃でふsmile

ふふふっ。

辛党で知らないという人はお試しあれ〜sign04

(辛いのが苦手という人はやめてた方が良いかも〜sweat01

|

« MASK | トップページ | ふらいで〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 おっ!なかなかの辛党ですねん♪
 おいらは白ご飯だけになってもこれを
 かけちゃうから(笑)タバスコより今は
 ホットソース派かにゃ(^^)
 ちなみに、おいらもコストコLOVEでふ。
 ただ、大家族じゃない限りなかなか買うに躊躇するけどねん♪

投稿: JK | 2011年3月 1日 (火) 14時07分

これ買ったことありますよ。
サニーに売ってました。
サニーはタバスコの取り扱いが逆になかったような、、。
タバスコより少し酢の酸味が少ないですよね。
でも私はタバスコの酢の酸味が好きなので、
タバスコにこだわってタバスコ愛用しています。
コストコで大量に買ってるけど、使いきれるかなぁ。
コストコ、アメリカの食材とかあって、楽しいです。

投稿: こまわり | 2011年2月25日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MASK | トップページ | ふらいで〜 »