« お気に入り♪ | トップページ | 気になる〜。 »

スマホ

先週の金曜日は特番のためにお休みだったので

今日は1週間ぶりぶりの番組でちた〜happy01


今日はパタパタと打ち合わせやらrun収録やらkaraoke

慌ただしかったけど、生放送は楽しいね〜up


不思議な事に生放送って波があって、

初メッセージが多い時もあれば、

復活組が多い時、懐かしい面々が打ち合わせ無しに

一気に送ってくる時もあるのconfident

今日は北野クラブ時代からのリスナーちゃんたちの

名前がたくさんあってなんだかホッコリしたねconfident

今までだと県外になってしまうと聞けなかったエリアの番組も

スマートホンのアプリで聞けたりする時代だもんね。

おいらもスマホを使ってるけど、やっぱ便利だし

遊び心満載で楽しいよんsmile

スマホ万歳なり〜up

あとは個人的に思うのが、普通のラジオだと’無料’だし

自宅のデッキのスウィッチをONにするだけだけど、

携帯のWi-fiなど環境とアプリがラジオを聞くために

お金を取ったりする所かにゃthink

でもなんだか、遠くにいるリスナーちゃんたちから

メッセージが届くというのは嬉しかったりするねんhappy01

やっぱ新しいものが続々出る時代、上手に

デジタル&アナログをコラボしないとねflair

|

« お気に入り♪ | トップページ | 気になる〜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り♪ | トップページ | 気になる〜。 »