« バレンタインデー2011 | トップページ | お気に入り♪ »

GRAMMY

昨日のバレンタインはいかがでちたかぁ〜?happy01

関東では珍しく雪景色となり、ホワイトバレンタインに

なったみたいね。(ま、色々と大変だったようなので

手放しにウキウキとはいかなかったと思いまふ)snow


さて、そんな14日、海の向こうではグラミー賞が

行われたでし。ひと癖も二癖もあるGRAMMY、

日本からは内田光子さんや上原ひろみさんそして

B'zの松本孝弘さんなどが受賞〜!すごいね。

ま、松本さんもさすがうまいけど、

ラリーカールトンとの競演となればグラミー確実でしょ(^^)

LADY GAGAもそうですが、一番グラミーらしかったのが

THE SUBURBSというアーティストの受賞。

日本ではおそらく売れるような作品ではないけど

この辺りがグラミーなんだよねんsmile

土臭いというか、この手の音は受賞しやすいのよねcoldsweats01

気になる方は公式ページで確認してYoutubeなどで

観ると面白いかも〜up

個人的に嬉しかったのは番組でも良くかけていた

LADY ANTEBELLUMの受賞ねshine

新しく無いし、80'sっぽいけど、やはりメロディが美しい。

『Need You Now』ってホント良い曲confident

いつの時代でも美しい曲が受け入れられるとホッとするねconfident

世界的に音楽業界は低迷しているけど、良い曲は

沢山あるんだよね〜note

|

« バレンタインデー2011 | トップページ | お気に入り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 いつもコメント嬉しいですよん♪ありがと(^^)
 グラミーはなんだかんだ言って凄い賞なので
 受賞される皆さんはやはり良いモノ持ってるよねん!
 Lady Antebellum、良いでしょ!(^^)

 マイケルのDVDでギターを弾いていたのが
 オリアンティー。腕もそうですが、存在感が良いよね〜。
 やはり一流のアーティストのライブは安心して観られるよね☆

投稿: JK | 2011年2月17日 (木) 13時42分

いつもコメントすみません。
私も、どんな人が受賞しているのかなと
調べてみました。
松本さんとラリーカールトンのライブ映像見たのですが、
楽器を極めている人の演奏は心地よいですね。
LADY ANTEBELLUM、メロディーが本当に素敵ですね。
聞き入ってしまいそうな感じです。
歌詞が聞き取れたらもっと
味わえるのかもしれないですが、、。
グラミー受賞のマイケルジャクソンのthis is it
とうとう買ったのですが、よかったですね。
その中の、女性のギタリストさん
かなりすごいですね。演奏もダンスも歌も一流な感じ。
ダンナと、マイケルジャクソンすごいねと
言いながら見ていました。
ライブをDVDなどで見るのも
なかなかいいなと思ったのでした。

投稿: こまわり | 2011年2月17日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー2011 | トップページ | お気に入り♪ »