« FULL! FULL! | トップページ | ひな祭り »

冒険者たち!

3月に入ってROCKなニュースでしhappy01

今月30日にリリースとなる

THE ALFEEのニューシングル『Let It Go』

(2011年第1弾!通算60枚目)

Toct45042


ジャケット&カップリング違いで3種類リリースされますが

そのカップリングの一つ、『冒険者たち』は

ライブでも盛り上がる皆様おなじみの曲sign01

(以前『モンタナ•ジョーンズ』のテーマでちた)

今回のニューレコーディングバージョンで、

英詩をおいらが担当してまーすsign03

英語タイトルも『Beyond the Adventure』sign01

以前も英語バージョンはあったんだけどぉ、今回のは

以前よりもROCKな上に,歌いやすい歌詞になってますのよんnote

歌詞もアレンジも良い感じで新しい形の

カッコいい曲に仕上がってまふup

是非sign013月30日はCDショップでチェックして

買っちゃって聞いてちょ〜sign03

詳しくはTHE ALFEE オフィシャルサイト

をチェックupsign03

|

« FULL! FULL! | トップページ | ひな祭り »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>cherieさん、
 おや〜お久しぶりの書き込みね〜(^^)
 こないだ、おいらの番組でもかけたけど
 聞けないエリアの方も多いだろうから、
 是非是非5月のシングル発売をお楽しみに〜♪
 どれも彼ららしい仕上がりだよん♪

投稿: JK | 2011年4月18日 (月) 22時40分

JKさん、こんばんは。
お元気ですか?
ご無沙汰しておりましたcherieです。

震災の後、危ぶまれたツアーも無事スタートし
そして…今日は愛しいTakamiyの誕生日です。

震災の時は不安ばかりでしたが今年は本当に日本中が一丸となって困難に立ち向かう年になりそうです。

ツアータイトルでもある「I love you」

このタイトルが発表された時、素直に単純に喜んでいましたが

今年は恋愛ではなく…私とあなたの間にある「 love 」。
心の愛情を試されそうです。

シングル発売も延期されましたが JKさんの訳した歌詞を楽しみにしていますね。

感想はまた今度…


今日は夜空を見上げTakamiyとの出逢いの奇跡に感謝します。


では、また会場であいましょう。

P.S.私(cherie)を忘れられないでね(^_^)

投稿: cherie | 2011年4月17日 (日) 22時35分

>じゅごんさん、
 春はしんどい季節かもしれないけどぉ、気の持ちようでも
 あるから、ネガティブにならないようにねん!
 春は実は新しい芽やツボミが花開かせようとしている
 パワーや生命力のある季節なのですのよん♪

> Little Bearさん、
 CDのリリースをお楽しみに〜☆かなりカッコいいぞ〜!

投稿: JK | 2011年3月 7日 (月) 00時16分

JKさんこんばんは

早速CHECKしましたよ

『冒険者たちsign01
とっても前向きで、元気もらっる曲です

JKさんが訳詞なら、もっと元気になれるかな(笑)


3月30日cd楽しみにしてますsign01

投稿: Little Bear | 2011年3月 2日 (水) 20時39分

JKさんが歌詞を担当されるなんて、すごい!
ぜひ、聴きたいです!

話が変わるのですが、3月に、体調をくずすひとが多いという書き込み、なるほどなあ、と思いました。
わたしも、高血糖で、点滴してもらってきました。飲んだり食べたり、いつもとそんなにかわらないと思っていたのですが。
いざとなったら、救急車をよんで、入院しなさいと先生に言われてしまいました。
安定剤のほうも、すこし効きがよくないみたいだし。
春は、しんどい季節ですね。

投稿: じゅごん | 2011年3月 2日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FULL! FULL! | トップページ | ひな祭り »