« おNew! | トップページ | Kitty »

Doggy

犬や猫を始め、ペットはホント

我々を癒してくれますね〜confident

こちらは街で見かけたDoggydog

Img_0409_convert_20110328110854_2


飼い主さんを待ってるところなんだろうねconfident

チラッとカメラ目線が何ともカワイイでふwink

そういえば、おいらが小さい頃は’ノラ犬’ちゃんが

いっぱいいた気がするけど

いつの頃からか見掛けなくなったし、住宅環境や

生活環境の変化で散歩しているのを見ても、

小型犬が多い気がするね。

犬も猫も家族の一員として仲良く共存してほしいものでふconfident

ほっこりするわ〜dog

|

« おNew! | トップページ | Kitty »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 かわいいワンコでしょ〜(^^)
 おとなしく待ってる姿が愛らしかったでふ。
 
 大震災の後、海外のメディアがペットの事を
 取り上げてましたね。
 どんな状況でも同じ命。色んな所でペットに関しても
 協力体制を取ってるとの事で、みんな乗り越えて
 ほしいです。

投稿: JK | 2011年4月 3日 (日) 11時21分

かわいいTシャツ姿のわんこさんですね。
犬も猫も大切な家族の一員ですね。
うちの猫も去年の春、17才で亡くなりましたが、今でも毎日お水とミルクを取り替えています。

大震災で被災された方々の犬さんや猫さんが、どうしているんだろう? と案じていました。
先日、たまたま夜中のニュースをつけたところ、そういうニュースをやってました。
避難所にペットを連れて行っても、トラブルになることも、あるようで。
預かってくれる獣医さんの情報とか、流れていました。
ちょっと、ほっとしました。

投稿: じゅごん | 2011年3月29日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おNew! | トップページ | Kitty »