« クリスタル | トップページ | 食べ放題 »

エープリル。

今日から4月でふnote

新しい月…今月も頑張っていこうsign01

春という季節は新しい芽がたくさんあって

自然のパワーを感じるねconfident

この時期と言えば'桜'だけどぉ、、

福岡市内の公園には沢山のチューリップtulip

緑や花、自然が身近にあるのは素晴しいなり〜shine

和むねぇ〜confident

Tulip2011

|

« クリスタル | トップページ | 食べ放題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 キレイなチューリップでしょ〜tulip
 心が安らぎます。
 ホント書かれている通りでふ。自粛の気持ちも分かるけど、
 番組でも話しているんだけど、元気な所が出来るだけ
 経済を回し、支えて協力していかないとね。
 元気の連鎖を広げないと!

>じゅごんさん、
 ホント、色んな所で震災の影響が出ていますが、
 徐々に戻りつつありますね。
 シングルは発売日がまだ未定ですが、決まり次第
 ここでもお知らせしますので楽しみにお待ち下さいね(^^)

投稿: JK | 2011年4月 3日 (日) 11時25分

久しぶりに天神のタワレコに行って、アルフィーのCDを買おうと思ったら、震災の影響で発売延期、発売日未定になっていると、お店のひと。
こういうところにも、影響が。JKさんの書かれた歌詞をみたいけど、そのぶんの物流とかが東北に振り向けられてるのなら、仕方ないし、東北のファンのために延期になってるのなら、それも仕方ない。
被災地の桜の木は無事だったでしょうか。せめて、桜のうつくしい花が咲いて被災された方々に力を与えてくれたらと願います。

投稿: じゅごん | 2011年4月 2日 (土) 02時29分

チューリップ綺麗ですね
(o^o^o)

あんまりたくさんなので、ハウステンボスかと思いました。

ハウステンボスもですが、娯楽施設とかのお客さんが減ってるそうですね…

自粛…も大事なことだけど、あんまりしすぎちゃうのも考えちゃいますよね。

一時期は私も、テレビを見すぎて鬱々としてましたが、最近は普通に暮らすことが大事なのかもと思うようになりました。
そして、神経質になりすぎないでたまには娯楽にお金を使って経済を回すことも、今の日本には大事なことなのかなぁ〜って。

春になって暖かくなって、日本もだんだん元気になるといいな(^-^)

投稿: でかだんす | 2011年4月 1日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスタル | トップページ | 食べ放題 »