« イノブタ!? | トップページ | Southern Station »

お散歩。

sun今日は天気が良かったので

太陽の下をお散歩happy01

Walk_with_goat_2

もちろん、お供するのは…イヌじゃないよ

ヤギさんでし☆(笑)


ハイジに出てくるペーターの気持ちだねsign01(笑)

With_goat


|

« イノブタ!? | トップページ | Southern Station »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 書き込みありがと〜♪
 そうなんです!正解はヤギさんでちた〜(笑)
 おいらも初体験でちたよん♪

 ところで、家族の一員として可愛がっていたワンちゃんが
 いなくなって寂しい気持ち分かりますよ。
 でも、一緒にいれた事が十分幸せだったと思うし、
 なにより、いつまでも悲しむ方がワンチャンがそれを
 見てたら悲しむもんね。
 いつか新しい出会いがあるといいね!!(^^)

投稿: JK | 2011年4月13日 (水) 01時45分

一瞬わんことの散歩?とおもいました。
しかしやぎさんだったのですねぇ・・・。
我が家は、父方の曾祖母(ひいばぁちゃん)祖父母の家でも、
犬を飼っていたし・亡き母方の祖母の家にも犬がいて
昨年4月まで我が家にもいたんです。
あごの骨に癌ができ、ALFEEさんのライブの数日前に私の腕の中で、天使になりました。
そのため全く泣くライブではないのに、号泣してました。
そろそろ又犬飼いたいなぁと思う日々です。

投稿: ころすけ | 2011年4月 7日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノブタ!? | トップページ | Southern Station »