« シングル!!☆ | トップページ | ipad 2 »

明日から連休ね♪

明日から大型連休のゴールデンウィークでしshine

皆様はどのように過ごされるんでしょsign02

今年は震災後の自粛ムードが強いため、あまり

テレビや広告でGW関連を例年のように見ていない感じだね。

とはいえ、こんなにも長いお休みがあれば

ずっと家にいてもする事が無いかもしれないし(笑)、

たまに家族サービスをという人もいるかもしれないし。。。wink

有休なども含めると長い人では10連休だそうなsign01

1ヶ月の1/3がお休みなんて…さすが黄金週間やぁ〜dash

とにかく移動などに気をつけながら、楽しく

笑ってHAPPYに過ごしてほしいねconfident

そんなこんなで、今日行けば連休だぁーsign03という

皆様はもうひと頑張りだねupscissors

ファイトやぁ〜uppunch

オ〜ッupsign03punch

|

« シングル!!☆ | トップページ | ipad 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 連休は少しリフレッシュ出来ましたかぁ〜?
 好きな事を時間を自由に使って出来るのが’お休み'
何をされたんでしょ?(^^) 
 とかいう、おいらは部屋のCDなどの片付けが主でちた(笑)

>ころすけさん、
 素敵な贈り物にさぞ喜んだ事でしょう!(^^) 
 幸せパワーをたくさん貰ったことでしょう♪
 皆がハッピーで笑顔なのが一番ね☆
 

投稿: JK | 2011年5月 9日 (月) 00時12分

我が家は、五月四日に亡き母方の従妹が花嫁ちゃんになる日。父と二人で、参列してきます。私たち姉弟からのお祝いで、彼女に似合いそうな腕時計があったので、それをプレゼントしました。

投稿: ころすけ | 2011年4月28日 (木) 05時44分

ゴールデンウイーク、いつもとかわらない生活になりそうです。
父の老健施設は、祝日も平日と同じようにやってるみたいだし、洗濯物はいつもどおり出るだろうから、行かないわけにはいかないし。バスのダイヤがいつもと違うのが、ちょっと困ります。
天神とか博多駅とか、人が多いでしょうねえ。家で部屋の片付けとか、してるほうがいいのかなあ。
でも、1日くらいは映画かカラオケにでもいきたいですね。地味〜。

投稿: じゅごん | 2011年4月28日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シングル!!☆ | トップページ | ipad 2 »