« 懐かしの4チャン | トップページ | 配信 Music »

ヒョウ〜!

今朝はバチバチ〜っとヒョウ(氷)の音で

目が覚めたのらcoldsweats01

いや〜、まさかここに来て急に寒くなって

ヒョウが降るとは思わなかったぁ〜。。。

それにしてもえらく九州は寒く感じるね。

4月も中旬を過ぎてるからさすがにダウンを

着る事は無いだろうと思ってたけど、

寒いから着ちゃったよんcoldsweats01

そういえば、信じがたいけど、おいらが小学生の頃

学校のグラウンドで遊んでたら、氷が降ったのを

覚えていまふ。

沖縄で氷なんて、おいらの記憶では2回くらいかにゃ〜。。。

当時は雪だー!といって皆で騒いでたよ。。。

雪って痛いんだね〜っていいながら(笑)

何だかちょいと季節が逆戻りと行った一日でちた。

皆様体調を崩さないようにね〜paperup

|

« 懐かしの4チャン | トップページ | 配信 Music »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしの4チャン | トップページ | 配信 Music »