« Southern Station | トップページ | ランドセル »

SAKURA2011

そういえば、今年はまだ

桜の写真を載せてなかったなぁ〜、、、。

だいぶ散ってしまった所が多くなってるけど、

まだ何本か自然のアートを見せてくれる桜の木がありまちたcherryblossom

Sakura2011

同じ桜でも、去年と今年では違う気がしまふ。

素敵だにゃ〜confident

うん。

AKB48の『桜の木になろう』を聴こうっとheart04


|

« Southern Station | トップページ | ランドセル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 おお〜!日本平か〜、、、懐かしいね〜(^^)
 おいらはその当時は地元にいて、日本平までは
 行けなかったので、ビデオをすり切れるまで何度も
 見ていたさ〜☆
 色々と時代とともに新しくなるけど、記憶にある
 風景はあの日のまま…っていうのが素敵だよねん☆

投稿: JK | 2011年4月18日 (月) 22時43分

JKさんコメントありがとうございます。
5月3日楽しみです。
通販で頼んだため、4日ころから届くらしいです。
しかしその4日は、従妹の披露宴でお出かけです。
私は・・・聞かないでね。
以前アルフィーさんが夏のイベントをした、日本平
(ここのすぐ近くに家康公のお墓もあり、昨年末国宝になりました)17日に両方に行ってきます。
楽屋にしたホテルが19日をもっていったん閉鎖し、
来年きれいに建て替えられてオープンするんだって。
せっかく近所に住んでるから、記念樹等をもう一度見てきます。某アイドルさんが主演した番組の自宅庭という設定で、
そのライブ会場が使われてたのよ。
私の3つ下の弟は、その事実を知らなかったのだ!!

投稿: ころすけ | 2011年4月13日 (水) 09時23分

>ころすけさん、
 うんうん、素敵です(^^)
 同じ桜、ライブでもその時その時で伝わるもの、
 感じ方は違いますよね。
 一つ一つみんなが動く事によって、明るい何かが
 見つかって、それが明日へ繋がっていくと思うよ☆
 これからもTHE ALFEEよろしくお願いします(^^)
 あっ!ついでに、おいらも(笑)

>じゅごんさん、
 そうーなんですよー!!
 延期になっていたシングルの発売が
 5月3日に決まったなり〜!楽しみだね〜(^^)
 打tぅて、おいらもまだ聞いてないんだも〜ん(笑)
 

投稿: JK | 2011年4月13日 (水) 01時53分

アルフィーの坂崎さんがでているオールナイトニッポンゴールドで、発売延期になってたCDが、5月3日に発売になるとおっしゃってましたよ!たのしみです!

投稿: じゅごん | 2011年4月12日 (火) 23時13分

我が家の近所にある工場敷地内にある桜は、
毎年街中より少し遅れるのに、今日見たら満開でした。
9日にALFEEさんのライブに行ってきましたが、
内心良いのかな?と思いましたが、みんなそろって
元気玉を送れたら・・・と思ったら、涙出た。
いつもと同じ桜・ライブなのに・・・去年と少し違うように感じたひと時でした。スーパーに店先で売っていたバラの鉢植え
190円を2鉢買ってきました。
少しでも気分が自分自身も明るくなれるように・・。

投稿: ころすけ | 2011年4月11日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Southern Station | トップページ | ランドセル »