« お散歩。 | トップページ | SAKURA2011 »

Southern Station

懐かしの古巣を訪問でふ(^^)

ま、芸歴(?)が長いと古巣がいっぱいあるんだけどぉ(笑)

ここは、FM OKINAWAnotes

At_fmokinawa

懐かしいお世話になった人たちにも会ったり、

変わったけど、変わっていない雰囲気が

沖縄ならではだにゃ〜と思ったねconfident

ほんのわずかな時間だったけど、自分の

原点の一つって感じconfident

いつか故郷に錦を飾りたいねwinkscissors

|

« お散歩。 | トップページ | SAKURA2011 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ひでにぃさん、
 書き込みありがと〜!!
 読んだ時、めっちゃ嬉しかったよ♪
 高校生となると色々と大事な時期でもなるし、
 年代によってタイプ(?)が違うと思うけど、
 伝わるものはちゃんと伝わりますよ!
 新しいスタート、素敵な出会いと素敵な教えを
 未来へ残して下さいね☆

投稿: JK | 2011年4月13日 (水) 01時48分

こんにちは。初めてコメントを書かせていただきます。自分の故郷と言うか、育った町は佐賀県鳥栖市。すごく思い出が沢山詰まっています。そう、青春のお供はテレビではなくて、ラジオをこよなく愛していました。JKのラジオリスナーでしたよ☆何度かFAXを読んでいただいたこともあります。ふとしたことからJKを思い出し、ブログに辿り着くことができました。久しぶりのJKの声にしびれましたw懐かしいです。今は横浜で高校講師として頑張っています。生徒にもラジオ聞く?とか言ってますがw4月は新しいスタートですね。改めて気持ちをしゃきっとしていきましょう!これかも活躍される事を期待しております。失礼いたします。

投稿: ひでにぃ | 2011年4月10日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩。 | トップページ | SAKURA2011 »