« EASTER | トップページ | シングル!!☆ »

UFO

こないだ動画サイトでこんな映像を

発見sign01eyetv

世界で大量飛来するUFO!?

内容は英語だけどぉ、UFOがあちらこちらで

撮影されてるらしいcoldsweats01


う〜ん、、数週間前にはこの時期にしては

珍しい氷(ヒョウ)が降ったり、変な天気が続いていたり、

ある公園ではカラスが大量発生していたり、

もちろん、地震が起こったり…。。。

そして、UFOsign02

宇宙からの訪問者は今の日本をどう見ているんだろ〜sign02

|

« EASTER | トップページ | シングル!!☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 レスが遅くなりましたぁ〜。。。
 なかなか興味深かったでしょ?UFOの特集映像(^^)
 こんなに宇宙が広いんだから、違う生命体はいるでしょうし、
 彼らがこうして地球に来るというのにも何かしら意味があると
 思うよね。
 彼らは今の地球や被災した地域を見ていて何を思うんだろう…。

投稿: JK | 2011年5月 9日 (月) 00時04分

見ました。面白かったです。お気に入り登録です。
息子も、スペースシャトルや戦闘機が好きなので、
見せてみよう。
最後のほうの電話は、何て言っているのですか?
エイリアンがいるとかいないとか、、。
電話口の男性は何を怖がっているのだろう。
英語力がないもので。
ufoいるとおもいますよ。母が、20年くらい前、
オレンジに光る大きな物体を見たって言ってました。
最近2度ほど深夜3時4時あたりに
地震で目覚めました。
福岡は震度1みたいなんですが、
熊本を震源とする地震が気になるこのごろです。
九州も地震がないといいのですが。

投稿: こまわり | 2011年4月27日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EASTER | トップページ | シングル!!☆ »