« ipad 2 | トップページ | カーネーション »

Children's Day

今日はこどもの日shine

子供は未来の宝です。

皆かつては子供でちたconfident

子供の気持ちも忘れたく無いですよねんnote

Mcrider

『ライダー』は子供たちの永遠のヒーローだぁ〜upsign03


|

« ipad 2 | トップページ | カーネーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 あはは、、おばちゃんだなんて…そんな〜(^^;)
 キャラの名前やストーリーが変わっても男の子も
 女の子もその時代のヒーローがいるからね♪
 それにしても、仮面ライダーは根強いよ!!

>でかだんすさん、
 あはは〜!おいらも仮面ライダーはV3派♪
 ゴレンジャーは赤レンジャーが好きでちた〜☆
 最近のは確かに混乱するね(笑)だから写真のライダーたちも
 昭和が前に来て、平成ライダーは後ろなのぉ〜(笑)

>Blue Moonさん、
 連休は楽しめましたかぁ〜?(^^)
 息子君の授業参観での自己紹介はナイス!☆
 友達もすぐに沢山出来るでしょうね(^^)
 そう!いつの時代もライダーは皆のヒーローなのら〜!
 違うのは’昭和'か'平成'の違いだけよねぇ〜(笑)

投稿: JK | 2011年5月 9日 (月) 00時19分

あっという間にGWも終わってしまい、今日から、いつもの日常がスタートsign01

我が家は、これ、、といったイベントもなく、なんとなくのほほ~んsleepyと過ごしましたcoldsweats01

仮面ライダー、、
そういえばこの間、息子くんの初めての授業参観で、自己紹介するときに、
『好きなものは、仮面ライダーオーズと、仮面ライダーキバです』と言っていましたflair(確かに、いつもオーズのベルトを巻いて遊んでいますが。。)

いつの時代も、仮面ライダーって男の子のヒーローなんですねぇconfident

投稿: Blue Moon | 2011年5月 6日 (金) 10時30分

仮面ライダーなら、V3が一番好きです。

ゴレンジャーなら青レンジャーが好きです。

(どちらも同じ人が演ってましたね♪)

最近の仮面ライダーはたくさん出てくるから混乱します(苦笑)

投稿: でかだんす | 2011年5月 5日 (木) 23時10分

懐かしい仮面ライダー!!
子供のころ見てたなぁ・・・。
あと三分で戦う〇〇〇ラマンとか
五色の戦隊物・・・。弟がいるので
男の子が見る子供番組もみてたなぁ。
先日までお台場にいた、ガン〇〇を
見に行ってきたよ。
なんだか見ていたアニメなので、おばちゃん
感動でした。

投稿: ころすけ | 2011年5月 5日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ipad 2 | トップページ | カーネーション »