« 明日から連休ね♪ | トップページ | Children's Day »

ipad 2

GW、皆様楽しんでらっしゃいますかぁ〜sign02happy01

明日から福岡では'博多どんたく'も始まりますが

お天気がちょいとぐずつきそうですなぁ〜cloudsweat01

いよいよGWも後半、、、賑やかになるだろうにゃ〜confident

さて、このGWに手に入れたアイテム。。。


Ipad2


ふふふ、、、やっぱり手にしちゃったんだよにゃ〜coldsweats01

確かに1より軽い!操作も早い!カメラも付いてる。

そんで、オリジナルのsmart coverを着けてみると…

……んsign02

なんか、、、1とほぼ同じ重さになっちゃったcoldsweats01

あれれ〜coldsweats01 

な、な、何故にsign02(笑)


まっ、いっか(笑) wink

|

« 明日から連休ね♪ | トップページ | Children's Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から連休ね♪ | トップページ | Children's Day »