« 珍客? | トップページ | 木曜日(^O^)/ »

MJ Exhibition

福岡では日曜日までだったので

ちょいと足を運んできまちたのhappy01

『Michael Jackson』の遺品展示イベント。

当然、会場内は撮影禁止なのでぇ、チラシの

一部を…

Mj_exhibition2011

オークションで競り落とされたアイテムや

プリンセス•テンコウ氏が所有するアイテムなど、

なかなか貴重なものが多かったでし。

今回は初めてマイケルが使用していたメイクや衣装、

楽譜、衣装ケースなど。。。

きらびやかな世界の中でもどこか心の寂しさを

埋めるようなアイテムや衣装でも、なんか、

変な言い方だけどぉ、

'生きていない'というか、'気'を感じない

そんな印象でちた。(個人的にね)

今後は神戸や東京で開催されるそうなので、興味のある方は

チェックされてみてはいかがでしょconfident

|

« 珍客? | トップページ | 木曜日(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 あらら〜、残念。。
 でも、こないだ物販のデザイナーさんと話してたら
 出来れば毎年やりたいみたいな事を話していましたよ(^^)
 来年もあればいいんだけどぉ。。。

投稿: JK | 2011年5月23日 (月) 10時58分

マイケルの展示会、新聞の折り込み広告が入ってて、行きたいなあと思ってたけど、気づいたら終わってました。残念。

投稿: じゅごん | 2011年5月19日 (木) 21時39分

>こまわりさん、
 あらら〜、行けなくて残念!
 最近のイベントは経費削減でCMとかしないものが
 多いですからね…。
 それにしても子供たちにはスリラーは大人気だね!
 おいらの甥っ子くんもコート、手袋&グラサン姿で
 スリラー踊ってまふ(笑)( ^ω^ )

投稿: JK | 2011年5月17日 (火) 11時11分

行きたかったです。
知らなかったので、悔しいです。
息子も娘もスリラー
のダンスの真似とかするんですよ。
娘は「おばけこわい~~」
ってDVD見ると抱きついてきて
顔を私の体にうずめるわりには
真似するんですよね。
行けなくてかなり残念です。

投稿: こまわり | 2011年5月17日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍客? | トップページ | 木曜日(^O^)/ »