« itunes | トップページ | MJ Exhibition »

珍客?

先週の番組前にネコちゃんが

局の入っているビルに紛れ込んできてたのcat

飼いネコ?と思うくらい人懐っこくて、

おいらにHungry度合いをアピールしていたcoldsweats01


その後、番組が終わりスタジオから出ると…

……いたsweat01

まっ、可愛いかったので、


思わずムービー撮っちゃいまちた〜wink


こちら。。。


平和だにゃ〜confident

|

« itunes | トップページ | MJ Exhibition »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 あのネコちゃんはあれっきり見ていないのでふ。 
 多分、ちゃんとお家に帰れているでしょ(^^) 
 
 あっ、動画の英語はおいらでふ(照)
 英語の方が実は楽だし、なんでか動物には
 英語で話ちゃうんだよね〜♪(笑)

投稿: JK | 2011年6月 1日 (水) 01時27分

きゃぁ~かわいい!!happy02
その後無事にお家に帰れたのかしらん?confident
動画に入っている声はJKさんの声ですか?
英語だったので、普段は英語がメインなのかなぁ
何ておもっちゃいましたsmile

投稿: 若奥様 | 2011年5月28日 (土) 22時49分

たびたび、すみません。久しぶりに、エフエム大分のブログをみたら、JKさんとたわむれる猫さん、椅子の上で眠ってる猫さんの写真が。
うちの猫に似てるー!目はブルーでしょうか。
その後、猫さんはどうなったのでしょうか。飼い猫で、無事におうちに帰れたならいいんだけど。

投稿: じゅごん | 2011年5月26日 (木) 03時19分

>じゅごんさん、
 なかなか人懐っこいネコちゃんでしょ?(^^)
 色んな人に可愛がられているネコは得でし♪
 ただ、色んな名前で呼ばれちゃうんだろうね〜(笑)
 ちなみにおいらは『ラスカル』と呼んじゃってまちた☆

投稿: JK | 2011年5月17日 (火) 11時09分

ねこさん、キュート!
うちにいた猫は、当時の職場のごみ置き場に迷い込んでたのを連れ帰りました。
父は冗談で、私に拉致監禁された、なんて言ってましたっけ。
うちの猫が永眠してから一年ちょっと。
あたらしい家族を迎えたい気持ちと、これから先、最期まで責任を負えるのか、という気持ちが拮抗しています。
動画のねこさん、うちのと似てるので、思い出してしまいました。

投稿: じゅごん | 2011年5月17日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« itunes | トップページ | MJ Exhibition »