« 木曜日(^O^)/ | トップページ | 女子会ランチ⁈ »

カメラ

このブログでもそうだけどぉ、

写真を撮る時に携帯以外だと

最近公私ともに大活躍のお気に入りカメラがこれでしcamera

Camera

マニアックな事は分からないけどぉ

色々と試してみて、やっぱりレンズがにゅ〜んと

飛び出るやつが一番良い気がするでしconfident

あとは、まさにシャッターチャンスsign03shineなり〜。

おいらは愛用にカメラで撮影した自信作がコレscissors

なかなか良いでしょ〜winkup


Chicken

|

« 木曜日(^O^)/ | トップページ | 女子会ランチ⁈ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 ふふふ、、実はこれ、かなりの至近距離での撮影なのでふ。
 意外に逃げなかったのよね〜、このニワトリさん達♪
 フィルム派としては、寂しいご時世だよね。。。
 フィルムの良さもあるのにね。
 そういえば、昔はみんなカバンに写るんです!を
 入れてた時もあったのに、、、今では使い捨てカメラ自体
 見かけないもんね〜(笑)

投稿: JK | 2011年6月 1日 (水) 01時14分

なかなかのニワトリさんの写真ですね。望遠なんでしょうか。至近距離では逃げちゃうでしょうから。
私も写真がすきで、重たい一眼レフを抱えてあるいていた時期もありました。でも、愛猫が永眠してから、ぜんぜんカメラに触っていません。
デジカメよりはフィルム派なんですが、年々フィルムが買えるとこが減っているような。
写真は、現場にいないと写せないから、室内で凝った写真を写せる作家さんもおられるけど、行動的になるような気がします。

投稿: じゅごん | 2011年5月24日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日(^O^)/ | トップページ | 女子会ランチ⁈ »