« スズメ | トップページ | Father's Day »

Baby cat

先日のスズメの話題に続いて

動物ネタになってしまうんだけどぉ、、

最近おいらの住んでるエリアではどうも

ネコちゃんのbabyがたくさん生まれたのか、

catミーミ〜cat

鳴き声が夜中じゅう響いてる感じ。。。

おかあさんCATがいるのならいいけど、はぐれたのか?

とにかく全身で力一杯鳴いているので、ビルなどの

壁に反響してとにかく声がデカイsign03

どこで鳴いているんだろう?と思って探しても

見つからないし、チラっと見かけたらネズミくらい?の

大きさのサイズcoldsweats01 小さっdash

ちゃんとご飯をもらって、交通量も多いから

気を付けてほしいのら。。。

まっ、でもとにかく夜中爆音で鳴くのは気になる〜coldsweats01sweat01

|

« スズメ | トップページ | Father's Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 う〜ん、動物が嫌いな人もいるだろうけど、命なんから
 悲惨な事件を耳にすると人間のしょぼさを感じるよね。。
 最近はまた別のBaby cat の声もしたので、他にも
 たくさん生まれたのかにゃ〜。。。

投稿: JK | 2011年6月20日 (月) 21時24分

猫ちゃんかわいそうですね。
心配。誰か飼い主が見つかることを願っています。
数年前、うちの近所でも、
猫が飼い猫も含め数匹、何者かに薬物をかけられて、
悲惨ななくなり方をした事件がありました。

投稿: こまわり | 2011年6月17日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズメ | トップページ | Father's Day »