« 沖縄梅雨明け! | トップページ | スズメ »

お掃除

今日は月曜日。

今週も始まりましたねんconfident


ブログ史上もっとも地味な話題かもしれないけどぉcoldsweats01

先日…

掃除機を買い換えたなり〜up(笑)


某D社の高級なやつでは無く、ある種、普通のなんだけどぉ

NEW掃除機は素晴しいねshineshine(笑)

まず、モーター音がなめらかnote

そして、掃除機の重要な役割である'吸い込み'の

すごさsign03

掃除機なんて全部一緒と思っていたけど、

いえいえ、やはりそれぞれに特色もあるし、細かい点など

色々とあるんだよね〜smile

当然、気持ちもラクラクだから、いつもより細かい所まで

裏という裏まで!!しっかりクリーンして、

いよいよクライマックスの

ゴミを捨てる瞬間sign04

…たくさん取れてる時の喜び…scissors(笑)

不思議と嬉しくなるよね〜up

お掃除は楽しく、しっかりやらないとねwink

|

« 沖縄梅雨明け! | トップページ | スズメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄梅雨明け! | トップページ | スズメ »