« 元気モリモリ! | トップページ | 月曜日〜! »

気になる〜。。。

通勤途中にcatネコちゃん達がワンサカいる

マンションがあるでし。。。

いつも2階くらいの窓辺に数匹いて

ひなたぼっこをしているんだけどぉ、こないだは

珍しく1匹道路沿いにいたの。

おやっeyesign02逃げ出したのかな?と思い

よく見ると、どうやら落ちたらしくsweat01鼻血を

出してるsign04sign03

大丈夫かいな〜?と気にしてたら、飼い主さんらしき人が

出てきて病院かどこかに連れて行った模様coldsweats01

今週は梅雨もひと休みのようだし、天気も良かったから

多分、ボ〜ッとしていて落ちちゃったんだろう。。。sweat02

かわいそうに、痛かっただろうにゃ〜。。。

大丈夫だと良いけど...

気になる〜catface


さて、さっきも書いたように梅雨のひと休み。

このチャンスを見て、授業ではインタビューの

トレーニングで学生ちゃん達を連れて近くの

ショッピングモールに行くでしsign01

なんだかプチ遠足のようだけど、

実はハードなんだよねんcoldsweats01

もしお近くをお通りの方がいれば

その際は御協力くださいねんwink

あ〜、紫外線が気になる〜(笑)

|

« 元気モリモリ! | トップページ | 月曜日〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>cherieさん、
 まぁ〜、そのネコちゃんたちは
 男の子だったのでしょうか〜?(^^)すりすり。。。
 長崎の旅はライブも観光(?)も満喫したようですねん♪
 おいらも以前講演会で行ったっきり足を
 運んでないにゃ〜sweat01
 長崎は独特な空気感があって良い場所ですよね♪

>ころすけさん、
 うわ〜カワイイ!!☆
 なかなか人懐っこいネコちゃんは少ないですよね〜。
 実際飼うとなると大変なんでしょうけど、、、
 人懐っこい性格のネコちゃんには癒されまふconfident
 

投稿: JK | 2011年6月 6日 (月) 02時43分

無事だといいですねぇ、そのねこちゃん。
我が家のお隣さんは、猫ちゃんが3匹います。
飼い主さんが、自宅庭で遊ばせると我が家の庭に、
遊びに来てくれます、嫌いなわけではないので
庭で遊んでもらいますが、飼い主さんのお出かけの時間が
多いのかわかりませんが、なでなですると甘えて来るんですよ~!。その子だけが、甘えんぼちゃんのようです。

投稿: ころすけ | 2011年6月 5日 (日) 20時08分

こんばんは。にゃ~さんは大丈夫だったのかなぁ…。やはり そんな姿を見ると心配ですよね。痛かっただろうに(T_T) 先日行った長崎の風頭山にも沢山にゃ~さん達はいましたが なんだか長崎の猫達はのんびりしていて 私が歩くとすり寄ってきて気がつくと数匹に囲まれてる状態でした(笑)
そうそう!一人での車移動でしたが無事長崎から帰ってきましたよ。今回は九州まで久しぶりのタカミザワカスタム(好きなギター)を持ってきてくれて嬉しさ倍増でした。コンサート後には少し風はありましたが稲佐山に行き夜景を見ました。とても綺麗で…しかし、やはりこういうのは彼氏と見るべきですね(^_^;)
皿うどんや(まっさん焼きそば)なるものも食べ大満喫の長崎でした。また長崎に来て欲しいな~。

P.S.私が誰だか覚えててくれて すっごく嬉しかったです。ありがとう!

投稿: cherie | 2011年6月 2日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気モリモリ! | トップページ | 月曜日〜! »