« クラウド。 | トップページ | 沖縄梅雨明け! »

総選挙

6月9日…

今日は選挙でふ…総選挙。。。

AKBの(笑)coldsweats01

まっ、これが一番タイムリーよねdash

そして、文字通り、ROCKの日note

あと、随分前に番組で盛り上がった(?)

『ジェケラーの日』(笑)

世の中的にはAKBの勢いもあって総選挙の事が

クローズアップされるけど、こんな感じで普段の

選挙も盛り上がれば良いのにね〜smile

しかし、秋元さんの展開の仕方はホントに上手いと思うしconfident

若い世代もこれで選挙慣れ(?)してくれれば

少しは変わるのかいな?とも思うのね。

おいらの高校の後輩は2人AKB関係で中心的に

動いているので、落ち着いたら色んな話を

聞いてみたいと思ってたりしてwink…。

ついでにメンバーにも…あっ、、うそ(笑)sweat01

エンターティンメントの世界では

芦田茉奈ちゃんといい、AKBといい、よく働き

時代を元気にしてくれてまふ〜confident


|

« クラウド。 | トップページ | 沖縄梅雨明け! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさんこんばんはshine

ジェケラーの日heart01懐かしいですねwink

ジェケラーファッションも、あの頃に比べたらだいぶ変わってますよねconfident


それにしてもAKB…確かにスゴイですねsweat02
総選挙後は、どのチャンネルつけてもAKB

雑誌を開いても必ずと言っていいほどAKBが出てるらしく、

嫌でも名前覚える…と、走れエロスも言ってました(笑)sweat02


CDの売上も歴代1位更新したとか??

戦略的にはさすがだなぁ…と思う半面、

投票券付きでの販売??

これで1位になるっていうのもどうなんだろう…って思う気持ちもありsweat02


本当に音楽一本で売り上げてきたアーティストからしたらどうなんだろうなぁ


きっと、私がAKBを好きになれないからこそ思うコトだと思うんですケドねsweat02(笑)


明日はゆっくり一日オフだから、家事をしながらゆっくりイイ音楽でも聴きながらリラックスして

また月曜日からの1週間ガンバロウかなdelicious

投稿: renomaのメガネ | 2011年6月11日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラウド。 | トップページ | 沖縄梅雨明け! »