« ミニミニ〜 | トップページ | mac Lion »

Double Rainbow

3連休明けの火曜日…。

皆さんは3連休楽しめましたか?happy01

ちょっと台風6号の動くも心配なので

進路にあたる皆様は気をつけて下さいねtyphoon


さて、沖縄の友人から送られて来た写真camera

Rainbow2


素敵な'虹'です。。。自然は芸術だね!

アングルを変えると、なんと2重shine

Rainbow1

DOUBLE RAINBOW (ダブル•レインボー)でちたsign03


昔から虹のふもとには宝があると言います。

今、日本はまだまだ色んな問題があるけど、

自然の力で出来上がった虹のふもとに

'希望'という宝があると良いな〜confident

これを見れた皆様、、良い事あるかもよ〜upwink

|

« ミニミニ〜 | トップページ | mac Lion »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 なかなか素敵でしょ☆自然の織りなす芸術です。
 空を見上げたり、虹に感動する気持ちも
 忘れたくないよね(^^)

>でかだんすさん、
 夏のイベントでのWレインボー、あったよ〜!
 確か、明治神宮での時だね(^^)
 おいらのイベント(野外)の時も直前まで雨だったのに
イベントが始まると晴れて虹も出てたのら〜☆

投稿: JK | 2011年7月26日 (火) 23時13分

私も久しぶりに昨日虹を見ました。
でもダブルな虹は見たことありませんね。

いいもの見せていただきました
(*´∀`*)


あ、そう言えば夏イベでダブルの虹が出た時があったらしい?と聞いたことがあるような…

投稿: でかだんす | 2011年7月20日 (水) 01時41分

おもわず手を合わせてしまいました、
写真を送ってくださった、お友達に幸せがありますように、
ありがとうとお礼を申し上げてくださいね。
用心のため、雨戸を閉めたり・親戚のおじから頂いた松が
折れないように養生したり・門扉が飛ばないようにがっちり
ひもでしばりました。なるべくどこでも被害が少ないよう、
心から祈っています。

投稿: ころすけ | 2011年7月19日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ〜 | トップページ | mac Lion »