« カット^^; | トップページ | Double Rainbow »

ミニミニ〜

今日から皆様3連休でごじゃいましゅね〜happy01

皆様はどのように連休を過ごされるんでしょsign02

連休中は素晴しく行楽日和のようで、、、、

というか、かなり暑くなるので熱中症などに

ご注意下さいましsunsweat01

あっ、そうそう、地味な話題でしゅが、、、

海の日を前に夏の王様、小さな、小さなGOYAちゃんが

我が宮殿の庭になりましたshine

Goya2011


|

« カット^^; | トップページ | Double Rainbow »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 レスが遅くなりまちた〜(^^;)
 ゴーヤーを食べた事が無いとは!
 確かに苦いけどビタミンCがたっぷりなので是非!サラダや
 チャンプルーなどにしてみてちょ♪
 あと、ミニミニ茄子も大きく育つと良いですねん♪

>こまわりさん、
 レスが遅くなりまちた、、、。
 写真のゴーヤーちゃんも少しだけ大きくなってきまちたよん。
 白いゴーヤーってのも不思議だにゃ〜。。。
 おいらは緑しか見た事無い!!

投稿: JK | 2011年7月26日 (火) 23時10分

うちもゴーヤ、してますよ。
今年はでもあまり収穫が少ないような気がします。
肥料不足か連作がいけないのか。
白ゴーヤもなりました、肉厚で美味しかったです。

投稿: こまわり | 2011年7月17日 (日) 12時48分

今話題の、グリーンカーテンの代表格。
ゴーヤーちゃん・・・、我が家は時々買ってきて食べますが、
弟はどうやって食べるの?たべたことない・・・。
我が家で作るやり方を教えたら、それだったら〇〇も食べられそうね(甥っ子君は卵も、アレルギーで食べられない)
一度買ってみると話していました。
自宅庭で、茄子がまだまだかわいいベビーちゃん状態。
朝夕に水やりしてますよ。

投稿: ころすけ | 2011年7月17日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カット^^; | トップページ | Double Rainbow »