« Double Rainbow | トップページ | いよいよ! »

mac Lion

macの新os Lionを早速、導入(^^)

(今回はダウンロード販売なのよね)


Mac_os_lion


インストール後、色々と試してみると

なかなか面白い機能があるね~♪

特にトラックパッドの動きが面白いし、本をめくるように

webを観覧出来るのね〜happy01技術はすごいなり〜up

同時にリリースされたmac miniなるコンピューターなんかは

遂に光化学ディスクが無くなってしまったのらsign01eye

CDなどのディスクはいらないくて、音楽も映画も

ダウンロードして保存しようと言う感じ。

賛否両論あると思うけど、毎回apple社は色んな冒険を

試みるから’macらしい’アイテムのような気がしまふ。


まっ、それにしても、寝ている間にOSを

インストールしてたから良かったけど​、

アップグレードは果てしなく時間が掛かるなぁ~coldsweats01

だいたい、インストールやダウンロード中に出る

"残り時間-1分​"の長い事sign03

全然1分じゃなねぇ〜しsign01coldsweats01sweat01

|

« Double Rainbow | トップページ | いよいよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 にゃはは〜!笑いのつぼにハマって良かった(^^)
 PCも益々スピードも進化も速くなって来てるなり〜。
 遅れないように押さえる所はちゃんと押さえておかないとね☆

投稿: JK | 2011年7月26日 (火) 23時17分

いつも楽しくブログ拝見しています。
パソコンも日々新しくなっているのですね。
そうそう、ダウンロードとかのとき表示される、
あと何秒の表示、全然あてにならないですよね。
日ごろから私も思っていたことなので、
ちょっと、笑いのつぼにはまってしまいました。

投稿: こまわり | 2011年7月22日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Double Rainbow | トップページ | いよいよ! »