« きたなトラン | トップページ | これから~(^_−)−☆ »

七夕

今日は7月7日…七夕でふ。

Star Festivalなんて言ったりもしますが、

皆様の願い事はなんでしょsign02confident

皆様の願い事が叶いますようにshineshine

それにしても、毎年って言っていい程

七夕って雨や曇りの日が多いね〜confident

Image_2


|

« きたなトラン | トップページ | これから~(^_−)−☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前にどこかに書いたかもしれませんが、6月に脳梗塞になり入院しています。糖尿病の治療もしていて、リハビリのために病院を変わります。からたが健康だということは、なににもかえがたい宝です! 涼しい病院で食っちゃ寝、食っちゃ寝です。歩くのがリハビリです。お風呂に入るのもリハビリです。

投稿: じゅごん | 2011年7月17日 (日) 20時26分

>岡本さん、
 ふふふ…どんな願い事をしたのかな?(^^)
 素敵な携帯ストラップ、サンキューねん☆
 しっかり遊んで、しっかり練習して、体調崩さないように
 夏を楽しんでね〜☆
 またいつでもお立ち寄り下さいませませ〜(^0^)/

投稿: JK | 2011年7月 8日 (金) 00時44分

暑い季節ですが、体調は崩されてませんか?
サイト見つけ出す事が出来ました。そして記事読みました。まだまだ未熟者が作ったものですが、服も雰囲気もキラキラしていらっしゃるので…☆受け取って頂き嬉しかったです。ありがとうございます…☆
今日は星が出てなく残念ですが、七夕…夢であり大きな目標を願いました。
JK先生は願い事されましたか?

よければ、またコメントさせて下さい…☆

ps.黄金龍王のCD必ず買います。そして夏休みにはいりますが、トーク頑張ります…☆

投稿: 岡本 | 2011年7月 7日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きたなトラン | トップページ | これから~(^_−)−☆ »