« いよいよ! | トップページ | 27 »

絵本

昨日、ついに地上デジタル放送が始まりまちたけど、

意外に普通に移行した感じcoldsweats01

まっ、これまで普通に地デジチャンネルで観てたから

当たり前かっsweat01

しかし地デジチューナーとか2台目、3台目用の

小さいテレビの方が品薄なんだって。

さて、1週間のスタート、1冊の絵本のお話。

絵本としては去年にもう出ていますが、電子書籍版が

先日リリースされ、ダウンロードしましたconfident

文を書かれたのは小山薫堂氏。

(映画おくりびとの脚本などを手掛けた方でふ)

まだご存知でない方は是非チェックしてみてちょwink

とってもステキで暖かくそして考えさせられる作品でふ。

絵本の世界観は大人でも十分楽しめるからねconfident

316rodr8ahl_sl500_aa300_


|

« いよいよ! | トップページ | 27 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>pu-さん、
 なかなか素敵な絵本でしょ?
 お友達へのプレゼント、特にbabyちゃんが誕生した時の
 出産祝いの一つなんかにもオススメね☆

投稿: JK | 2011年8月 3日 (水) 00時13分

こんばんは☆
夏バテされていませんか~?

さてさて、この絵本、私もチェックしてみました。
ストレートに大切なことが伝わってきますよね。。。
とても感動した絵本の1つなので、友達への贈り物
としても今後数回、購入することになると思いまーす!!

投稿: pu- | 2011年7月29日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ! | トップページ | 27 »