« ついつい…。 | トップページ | 七夕 »

きたなトラン

今日のおいらのディナーはこれwink

Price


とんねるずさんのテレビでやってる

汚いけど美味い店の'きたなトラン'で

紹介されたお店に行ってきたのら〜happy01

んで、セットメニューを注文し、出てきたのがコレshine

Menu

素朴な味で、40年以上変わらない味だそうなconfident

大将も気さくな人で色々と話してくれるし、すごく

人柄がステキでちた〜confident

そういえば、昔はこの手の食堂がたくさんあって

学校帰りとかカツ丼とか食べてさ〜、お店がヒマな時は

お店のおじちゃん、おばちゃんが色々と話しかけてくれたり

暖かいご近所コミュニケーションがあったにゃ〜confident

まさに汚いけど(失礼!)素朴で暖かい味と店でちたup

また行きたいねnote

Kitanatoran

|

« ついつい…。 | トップページ | 七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい…。 | トップページ | 七夕 »