« 公開生放送in大分 | トップページ | ワークショップ♪ »

HANABI

今日から8月sign01

’お〜がすとぉ〜’ですねんhappy01

今日は至る所で浴衣姿の女性を多く見かけまちた。

それもそのはず、今日は福岡の大濠花火大会。

一時は震災の影響で各イベントはどうなるんだろう?という

感じだったけど、無事行われている所も多いようで

安心したね。やっぱ出来る所から盛り上げて元気に

していかないとねconfident

それにしても、良いですね〜浴衣姿でてこてこ歩く姿はconfident

おいらはず〜っと花火大会というものに出掛けていないにゃ。。。

今年も浴衣姿の人を見ながら雰囲気を楽しむ感じかもcoldsweats01

そんでテレビtvをつけると…

あっ。

生中継されているcoldsweats01

テレビの前で楽しもうっとsweat01delicious


1312199674053.jpg

|

« 公開生放送in大分 | トップページ | ワークショップ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 夏…ですねぇ〜(^^)
 某夏イベントで見る事も無くなったので、遠くからでも
 この夏見れると良いですね♪
 あっ、友達みんなとする花火セットというのも売ってるよね!
 あれもずいぶんとやってないにゃ〜(^^;)

>ころすけさん、
 ネットのニュース速報では今も時々地震速報が
 入りますものね。無事でなによりです。
 いつ、なにが怒るか分からないので日々冷静に行動するよう
 シュミレーションとか必要ですね。
 もちろん、あまりナーバスになってもいけないけどね。

投稿: JK | 2011年8月 3日 (水) 00時18分

先日雨降りで、今日花火大会やるの?今音したよなぁ、
したねぇ・・・と話し翌日の新聞を見ると、雨の中開催したらしい。昨晩は静岡駿河湾沖を震源とする地震が夜中の11時
58分頃、我が家静岡市駿河区内・焼津市震度5弱でした。クーラーが切れて暑かったので、クーラーを入れようと
リモコンをもった瞬間(寝たまま)ご・ご・ご~とすごい音とともにゆれて、おちついて部屋のふすまをあけて逃げ道確保。
ゆれが収まるのを待ちつつ、テレビつけて情報を仕入れる。
我が家は無事です。怪我もないです。

投稿: ころすけ | 2011年8月 2日 (火) 05時41分

大濠の花火大会だったんですね〜。
最近はあちこちでやってます。夏…ですね。


私も花火大会には、20年近く行ってないです(笑)
某夏のイベント(笑)で見るくらいでした。
人混みと、蚊に刺されやすい体質だもんでつい敬遠しちゃうのです。

投稿: でかだんす | 2011年8月 1日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開生放送in大分 | トップページ | ワークショップ♪ »