« 夏ももうすぐ終わりだね。 | トップページ | とまとはんてん »

New RIDER!

ご存知の方も多いと思いますし、

すでに賛否両論あるのが、これsign01

Photo


9月から始まる仮面ライダーの新シリーズ

『仮面ライダーフォーゼ』

今年は仮面ライダー生誕40周年という事で

その記念作品だそうなcoldsweats01

主人公はリーゼントの不良少年で、ストーリーは学園もの。

そしてこのライダーは初の宇宙飛行士ライダーsign03

闘う舞台も地球上から宇宙まで行ってしまうのかぁ〜sign02

う〜ん、やっぱ昭和ライダー世代だから

初めて見た時は『…sweat01』って感じだったにゃ〜sweat02

このライダーの決めセリフは

『宇宙キターーーーーッ!』だって(笑)coldsweats01

|

« 夏ももうすぐ終わりだね。 | トップページ | とまとはんてん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん
 いや〜っ、ホント毎度お久しぶりだねん!!
 キッズ達の今日から始まった新ライダーの反応は
 どうだったんだろ(^^)
 毎年ライダーベルトが増えるって言うのはうらやましい(笑)
 結構な金額しますよね〜(^^;)
 心身ともに少しはリフレッシュ出来たみたいで良かったよん!

 おいらも久しぶりに北クラリスナーのみんなに会いたいし、
 近況なんかも聞きたいものだにゃっ!!

投稿: JK | 2011年9月 5日 (月) 01時12分

JKサンお久しぶりですshine

Newライダーは我が家でも話題になってますよscissors
今日でオーズも終わって、ウチの子たちは残念がってましたsweat02

でも…フォーゼは仮面ライダーっぽくないような気がするのは私だけかなぁ??

間違いなく誕生日やクリスマスが来ると、ベルトが我が家にやってくるだろうなぁ(笑)smile

さてさて、我が家は夏休みなどで相変わらず何かと忙しい毎日を送ってますdash

おかげで週末も休みナシの状態sweat02

でも、忙しい毎日だからこそ日々張り合いがあるのかなぁ…と
プラスに考えながら頑張ってますdelicious

そのご褒美?と言っては何だケド、先日広島までMr.Childrenのライブに行ってきましたheart01

プライベート(というか仕事)で最近いろいろあったから…
改めてミスチルの曲を生で聴いて、感動して涙weep

また一から頑張ろうって元気をもらってきましたshine

JKサンのお声も久しぶりに聴きたいなぁ…heart01

投稿: renomaのメガネ | 2011年8月28日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ももうすぐ終わりだね。 | トップページ | とまとはんてん »