« SHRINE | トップページ | 公開生放送、ありがとう〜! »

明日だよぉ〜ん♪

いよいよ明日は公開生放送in大分でござる!


公開生放送をする'わさだタウン'のwebサイトでも

こんな感じで載ってますわよhappy01

トキハわさだタウンWEB


生放送はいつもやってるけど、

公開となると久しぶりな感じね。

今年は震災の影響もあって色々とイベントなども

少なめだったりするので

お近くの皆様、是非ケツメイシ的に言うと

♪夏の思い出〜♪として遊びに来ちゃいなよぉ〜up

|

« SHRINE | トップページ | 公開生放送、ありがとう〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>高良澤Q太郎さん、
 暑い中、公開放送に遊びに来てくれてありがとう!!
 すごくシックなQ太郎さんは素敵でしたよ(^^)
 いや〜、かわいいだの、カッコいいだの、、、照れます〜(笑)
 また次も出来るようにもっともっと頑張るなり〜!!(^^)

投稿: JK | 2011年8月16日 (火) 00時29分

たくさんのリスナーさんが集まりましたね(〃'▽'〃)

嬉しそうJKさんの笑顔が、すごいかわいかったです(o^^o)(年上の方に対して失礼かもしれませんが…)

あの場に居れて良かった~o(^▽^)o

やっぱりDJ中のJKさん、、かっこいいッスよ♬


次も期待してまぁす(*⌒▽⌒*)

投稿: 高良澤Q太郎 | 2011年8月13日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHRINE | トップページ | 公開生放送、ありがとう〜! »