« New RIDER! | トップページ | ニホンゴ »

とまとはんてん

福岡の皆様ならおなじみの

中華料理店『とまとはんてん』に行って来たのら〜up

このお店はオリックス時代のイチロー選手が

福岡に遠征に来た際に気に入って

よく通っていたというお店として有名でし。

今まで行きたくても行く機会が無かったんだけどぉ

先日行って食べて来たのよんwink

Photo

これが『トマトセット』…トマトはどこにもありません(笑)

イチロー選手の一番のお気に入りがここの

チャーハンsign01

パラパラではなく、ちょいとしっとり系でちたconfident

年期の入った雰囲気のお店で、大将で料理担当が一人、

サポートに奥様というシンプルで暖かいお店なんだよねんconfident

お値段も超安くてビックリ☆

そう言えば、食べてる時にお店の奥様がおいらに

『声、良いわね〜』と言ってくれたのは

嬉しかったよぉ〜(笑)uphappy02

|

« New RIDER! | トップページ | ニホンゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New RIDER! | トップページ | ニホンゴ »