« インターナショナル~☆ | トップページ | New RIDER! »

夏ももうすぐ終わりだね。

週末から福岡では竜巻やら急な大雨やらで

スッキリしない天気が続いておりまふ。。。rain

竜巻とかが福岡で発生したなんて、

おいらは初めて耳にしたけど、

何が起こるか分からない時代ですから

気をつけないとね…。

さて、夏を彩る大きなお祭りなども終わり、

もうすぐ学生さんは学校が始まりますね〜。

おいらの行ってる専門学校も夏休みに入るのが

早かったので今週からレッスンがスタート。

さぞ、学生ちゃん達は憂鬱な事でしょ(笑)

日本の場合、4月から学校が始まり、

5月くらいに慣れて(ダレて•笑)

そして順調に覚えだした頃に夏休み。

夏休みの間に覚えた事を忘れ(笑)

夏休み明けはテストって感じなんだよね〜coldsweats01

まっ、おいらもその気持ちはよ〜く分かるけど

テストの結果次第では教える側も憂鬱な時もあるのらbleah

まっ、今週来週あたりから気を引き締めていかないとね☆

スッキリしない天気だけど、ひと雨ごとに

秋が近づいてきておりまふconfident

|

« インターナショナル~☆ | トップページ | New RIDER! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 なんと!昔、通過した事があったなんて!
 意外に前も発生していたんですね(^^;)
 でも、確かに!気をつけるには…家から出ないしか
 思いつかないね。。。でも、外出中だったら…う〜ん。。。
 (-""-;)

投稿: JK | 2011年8月24日 (水) 00時18分

竜巻…
昔、うちの近所を通過したことがありました。


さっきも竜巻注意報出ましたが、いったいどうやって気を付けたらいいのかしら?って思いました。


走って逃げる?
木にしがみつく?

うーーん(-""-;)

投稿: でかだんす | 2011年8月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターナショナル~☆ | トップページ | New RIDER! »