« HANABI | トップページ | 七夕まつり☆ »

ワークショップ♪

JKさんは今年もワークショップを開催中でしnotes

今月は8月3日(水)4日(木)11日(木)でふ。

興味のある方や本格的な体験をしてみたい

高校生はぜひこちらへお問い合わせの上ご参加下さいませsign01

おいらは主に声優/DJ/レポーター/タレントなどを

目指す方に向けた発声•滑舌•フリートークを中心に

行っておりますhappy01


まぁ〜、それにしても最近の高校生は最初っから

レベルが高いし、上手な子が多いのでビックリよsign01

おまけに中学生や社会人の方も遠方から来ていたり

なんか、すごいな〜と思う事ばかりconfident

当然、こちらも気合いが入るし、夢のお手伝いが出来る事が

嬉しいのよねんhappy01


さあ、この夏はどれくらいの人と出会えるか楽しみでしshine

|

« HANABI | トップページ | 七夕まつり☆ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANABI | トップページ | 七夕まつり☆ »