« おせち。 | トップページ | オズとJK »

スマホのカメラ

日々色んなものが進歩しておりまふconfident

デジカメもそうだけどぉ、スマホのカメラ機能も

数年前に比べると驚くくらい良くなっているよね〜camera

最近、日常の何気ない風景をスマホでパシャってしてるけど

最近のはホントよく出来てて奇麗shineup

こりゃ、腕なのかカメラなのかと聞かれると

カメラの可能性…'大sign01'だね[E:cold sweats01]

Sunflower


Pinkflower

Twilight


|

« おせち。 | トップページ | オズとJK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みっちゃんさん、
 情報ありがとー☆
 今度スタッフ一同を引き連れて行ってみたいと思いまふ♪
 もしかしたら、スタッフはそのお店、知ってるかも
 しれないな〜。美味しい所はなかなか
 教えてくれないからね(笑)これからもよろちく〜☆

投稿: JK | 2011年10月 4日 (火) 23時09分

JKさん、こんばんは。今日はおいしいフランス料理を食べにいきました。大手町にあるオーベルジーヌというお店です。私が大学生のころにアルバイトしていたころ系列店にいた人がやっているお店です。ぜひ、行ってみてください。多分福岡よりもかなりお値段がリーズナブルですよ。いべりこ豚やら、ステーキやらめちゃめちゃうまいっす。私の本名は梶原祥代といいます。あまり、とっつきやすくはない人ですが、おいしいもの食べさせてくれますよ。DJの立川麻湖ちゃんは私の親戚にあたるのですが、一緒に食べにいったことがあります。ぜひ1度行かれてみて下さい。

投稿: みっちゃん | 2011年9月30日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち。 | トップページ | オズとJK »