« wi-fi | トップページ | フレディーマーキュリー »

ポメラニアン

もうすでにご存知の方もいると思いますが、

おいらの周りでもメロメロになってる人が

急増中upsign01

Twitterから人気が出たポメラニアンの俊介くんdog

Shunsuke1


Shunsuke2


この瞳はマジでやばいsign03

か、か、かわいすぎ〜up

|

« wi-fi | トップページ | フレディーマーキュリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 よく、犬派?猫派?って話になるけど、どちらも
 それぞれの可愛さがあるよね〜(^^)
 でも、このポメラニアンはマジでヤバい!
 ぬいぐるみかよ!って思うよね。

>ころすけさん、
 おお〜!犬を飼うために500円貯金!
 結構早く貯まりそうじゃない? 
 あとは運命的な出会いがあるかどうかだね(^^)

投稿: JK | 2011年9月14日 (水) 13時20分

今犬を買うために、500円貯金はじめました。
室内で飼うため、大きくても二代目わんこのコーギー位の
大きさまでと父と話しています。我が家の初代わんこは、
スヌーピーのモデルでもある、ビーグルでした。
その昔父方の祖父母宅で飼っていたのが、コリーでした。
99%はわんこ命ですねぇ。今年中にもっとお金ためて
年末の私の誕生日のころには、わんこを迎えられるといいなぁ。

投稿: ころすけ | 2011年9月11日 (日) 19時17分

JKサン、お返事ありがとうございます。犬さんもかわいいですよね。今、我が家での大問題は、次に迎える家族を犬にするか、猫にするかです。父は意外にも猫がいいといってます。わたしは、犬さんもいいなあ、と心が揺れています。きのうは猫カフェに行ってきました。猫カフェ、いいです・・・。

投稿: じゅごん | 2011年9月 5日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« wi-fi | トップページ | フレディーマーキュリー »