« スタッフより。。。 | トップページ | ガレット »

同窓会

来月、地元でおいらの通っていた

学校の同窓会があるのら。

おいらだけでは無く、姉も同じ学校だったので

ロスから家族を連れて帰省する。

んなもんで、おいらはパシリ的扱いで(笑)色々と

お手伝いをするんだけど、また甥っ子や姪っ子に会えるのは

同窓会以上に楽しみなんだよねぇ〜smile

それにしても、同窓会って参加するのは初めて。

FaceBookを通じて連絡は取れたり、近況、最近の

お互いの姿形の変わりようなどは確認済みだけど(笑)

ほとんどは高校卒業して以来のクラスメイトだから

20年以上でしょsign02[E:cold sweats01]

人見知りしちゃうだろうな〜coldsweats01

でも、一番驚かれるのはクラスで目立たなかった

おいらが、(ホント、ホント!)

ずっと今でもこの仕事をしている事だろうにゃ。。。

機会があればブログでもインターナショナル同窓会の

模様をUPするかもぉ〜wink

それまでにすっかり忘れかけてる’想い出’と

同級生の名前を思い出さなくっちゃdash

|

« スタッフより。。。 | トップページ | ガレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 あららっ、、次のクラス会とかにはタイミングがあって
 参加出来ると良いですね〜。
 なんだかんだ言って、あの当時と今では違うでしょうし、
 仲間が頑張ってるのを見ると、自然と自分も頑張れると
 思いますよん。
 

投稿: JK | 2011年10月 4日 (火) 23時04分

2005年に小学校時代のクラス会があるんだけど、
と電話があったのですが、その電話をくれた彼女の顔が出てこない。ちょうど当時中学受験していて、クラスメイトの顔まではちょっと???なんです。
でも結局クラス会があったのかわからない、その電話をもらった時に聞いた予定日が、入院中で無理だな!と申し訳ないけどお断りしたんです。開催されたのかもわからないです。さて来月から我が家も、11月に亡き母の法事に向かって支度をします。

投稿: ころすけ | 2011年9月24日 (土) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフより。。。 | トップページ | ガレット »