« ブーゲンビリア | トップページ | おせち。 »

鉄人!

9月2回目の連休は皆様楽しめましたか〜happy01sign02

おいらの公式Facebookをフォローしている方は

ネタがかぶってしまうけど、週末の天神に現れた

鉄人を皆様ご覧になりまちたかぁ〜happy01

Tetsujin_1


某携帯メーカーのPRキャラですが、高さ8mは

大きかったね〜up(ちなみにこれは風船ですwink

ホントはもっと近くで撮りたかったけど、さすがに

恥ずかしくって、この位置から撮りまちたのcoldsweats01


年代的には鉄人よりもマジンガーZの方なんだけどぉ、

やはり鉄人28号→マジンガーZ→ガンダムなど

ロボット物は男の子にとって永遠のヒーローだねconfident

いくつになってもロボットを操縦してみたいというのは

男の子なら一度は思うだろうな〜notes

ちなみにおいらは鋼鉄ジーグやコンバトラーVなんかも

好きだったよん(笑)ちょいマニアック〜wink

|

« ブーゲンビリア | トップページ | おせち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 全部シャアなんですね〜!!
 真っ赤なモノがたくさん!頑張れ〜☆

>でかだんすさん、
 おお〜!懐かしのロボットアニメの主題歌を歌える女子って
 すごいかも〜!  ふふふ、今度、王子にも
 この画像を送っときます(^^)v

投稿: JK | 2011年10月 4日 (火) 23時07分

うわ〜!鉄人デカイですね!
風船でも迫力ありますね!見たかったなぁ〜。
たぶん、某王子も見たかったのでは?(笑)


私は女の子、男の子物関係なく観てました。

コンバトラーV、鋼鉄ジーク懐かしっ。歌えるかも(笑)
あと、ライディーンとかゲッターロボとか。


あの頃のヤツがストーリーも主題歌も分かりやすくて好きですがね〜。

投稿: でかだんす | 2011年9月26日 (月) 20時38分

な、なつかしい・・・。
マジンガーZ・コンバトラーⅤ、弟がいるから見てたなぁ。
母方の祖母は、女の子が見るアニメ見たらと言いましたが
わかりました・・・と言いながら、なんだか見てた。
甥っ子君が、ガンダムのシャアザクが好きらしく、
某セブンイ〇ブンで、カップめんとのコラボ・プラモデルを買ってきました。作るのはパパである弟、早めに買い求めたクリスマスプレゼント、全部シャア様です。
おばちゃんがんばります。

投稿: ころすけ | 2011年9月26日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーゲンビリア | トップページ | おせち。 »