« フレディーマーキュリー | トップページ | 秋もの »

TEST

テスト…テスト…

『ただいま、マイクのテスト中』…では無くてsign01

ただいま、テストの真っ最中〜sign03

おいらが講師をつとめている専門学校では

テストウィークが始まりまちたのぉ〜smile

おいらの場合は筆記形式ではなく実技系なので

人数も多いし、一人一人見ながらなので

とにかく全神経使いますねんconfident

プロまたは社会に通用する人物になるために

しっかりチェックしているんだけど、こっちにも

緊張が伝わりまふdash

おいらも駆け出しの頃、先輩からよく

抜き打ちみたいな形で無茶ぶりテストを

させられていまちた。。。coldsweats01

今はイヤだろうけど、将来必ず役に立つから

ベストを出してほしいねwink

さあ、おいらも学生ちゃん達から

『サングラスの奥のeye目が笑っていない!』と

言われながらも(笑)

気を引き締めて頑張るぜぃ〜sign03punch

|

« フレディーマーキュリー | トップページ | 秋もの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレディーマーキュリー | トップページ | 秋もの »