« じゅうがつ〜! | トップページ | 写真 »

DRAGON

最近おいらのお友達がFBに載せていた画像が

あまりにもビックリしたのでシェアさせてもらいまちた〜shine

Dragon_2


おいらの友人のお友達が釣り上げたものらしいんだけどぉ

おいらにはどう見ても龍sign01ドラゴンにしか見えないのら〜sign03

釣り上げた本人は見た事が無い魚だったから

専門家に聞いたらしいんだけど、今のところ、

特定されておらず正体不明。。。

なにかの魚の突然変異なのかもしれないけど

来年は辰年、、、こじつけて龍という考え方もしたりして

なんだかロマンを感じる一枚であります。

自然からのメッセージという気もするしねthink

でも、おいらにはどうみても龍•ドラゴンなんだよな〜shine

|

« じゅうがつ〜! | トップページ | 写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゅうがつ〜! | トップページ | 写真 »