« スマイル(^^) | トップページ | カールおじさん »

MONDAY〜!

1週間のスタート!

皆様お変わりないですかぁ〜?

だいぶ日中も涼しくなりまちたね〜。。。

風邪をひかないように。ねwink

先週はかなり忙しく、おまけに専門学校のレッスンを

いつも以上に(?)ガッツリ行い、

番組やったりで土曜の朝、起きたら少し喉が痛い。。。coldsweats02

キムタク風に言うと『これマジ、ヤバく無い?』と思い

掛かり付けのドクターの所へ。。。run

『少々喉を使い過ぎですかね〜?ゴホッ、

 あるいは風邪の初期ですかね〜ゴホッ』

と先生&受付の皆様の咳が気になりながら処方してもらい

2回お薬を飲んだだけで完全復活upsign03

やっぱ、早めが良いわねconfident

最近は喉から来る風邪も多いみたいですし、

街を歩く人も咳をしている人が多い気がしまふ。

早めのパ○ロン…♪ではないけど、

インフルエンザ用ワクチンも始まってるし

自己管理もしっかりしないとねん(^^)


さあ!今週も元気いっぱい頑張りましょー☆

|

« スマイル(^^) | トップページ | カールおじさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってくださいね・・・。
風邪の菌を、飛ばしちゃいましたかねぇ・・・。
ごめんなさいね。咳がなかなか抜けず大変でしたが、
ビタミン剤や生姜湯・甘酒を飲んだり、温まる鍋を作って
やっともどってきたようです、体の温まる食べ物とってくださいね。

投稿: ころすけ | 2011年10月24日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル(^^) | トップページ | カールおじさん »