« オズとJK | トップページ | DRAGON »

じゅうがつ〜!

あっという間に10月に突入し

2011年も3ヶ月を切ったかと思うと

ホント、なんでこんない早いんだろ〜と思っちゃうよねんconfident

週末の福岡はMusic City Tenjinが行われていたり、

ホークスが優勝したりで、いつもよりも賑やかで

ごじゃいまちた。

特にどこ歩くにもホークスのテーマが流れて、

どっかのバンドがライブしてて、またホークスのテーマが

流れるの繰り返しcoldsweats01

でも、今年は震災もあったから街が元気で笑顔で

あるというのはホントに暖かいな〜と思ったです。

そして週明けの今日はニュースで『尾崎ハウス』が

取り壊しというのを見た。

尾崎世代として、高校生の頃にどっぷり聞いて、

地元で署名活動を行い、ライブに呼んで、後日サインまで

頂いた想い出があるんだよな〜。

これも時代の流れなのね〜としみじみ思った秋の一日でちた。

朝晩の気温の差が大きくなってきまちたね…。

体調を崩さないよう今週も頑張りましょuphappy01

|

« オズとJK | トップページ | DRAGON »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ころすけさん、
 ホントここ数日、朝晩は涼しいですよね〜。
 TV-CMも風邪薬やシチュー、鍋など温かいアイテムが
 多くなってきまちた(^^)風邪には気をつけてくださいねん☆

投稿: JK | 2011年10月 4日 (火) 23時13分

ここ数日急に、起きた瞬間出る言葉がさむっ!に変わりましたね。昨日お客さんがいらしたため、お茶菓子を買いに行く道中まだTシャツ姿のお兄ちゃんを発見!!
思わず心の中で風邪引くで!と思いましたが、
早く買ってかえらないといけなかったので、自転車を走らせましたが、自宅に戻ってから有り合わせの材料で
野菜スープを作りの見ました。

投稿: ころすけ | 2011年10月 4日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オズとJK | トップページ | DRAGON »