« DRAGON | トップページ | Thank=YOU!! »

写真

週の真ん中、水曜でごじゃいまふhappy01

今週もあと半分頑張れば、またまた3連休だにゃ〜up

この時期は運動会というイメージもあるけど、

最近は学校によって様々なので

皆様の所はどうなんでしょ〜ねsign02

さて、以前もチラッと書いたけどぉ

今度の3連休中においらの母校の同窓会があるんだけどぉ

最近おいらの同級生がみんなに当時の写真を添付して

送りまくってて、いやぁ〜懐かしくって

写真見ながら自分を探しちゃったよんsmile

その写真というのはコレさっ!特別に大公開〜shine


Ckis


卒業の時の写真だね。

さ〜て、おいらはどこにいるでしょsign02smile

正解は…実は、自分でもいまいち覚えてなくてsweat01

ど、どこにいたんだっけなぁ〜sign02coldsweats01sweat01

|

« DRAGON | トップページ | Thank=YOU!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DRAGON | トップページ | Thank=YOU!! »