« 写真 | トップページ | もうすぐ3連休〜 »

Thank=YOU!!

ブログの方ではなく、オフィシャルのHPにも

メッセージボードがあります。

どちらかというと、こちらと少しティストが違うけど

リスナーの皆様がたまに書き込んでくれます。

北野クラブ時代のリスナーさん(匿名希望さん)からの

書き込みを読んで、本当にやってて良かったな〜、

続けててよかったなぁ〜と改めて思いました。

すごく嬉しかった。

当時の放送を聞いた方なら、多分みんな

暖かい気持ちになれると思う。

ホント続けてきたからこそ、みんなに出会えて、

みんなが生まれてくれて、それから僕という存在を

見つけてくれた事に本当に感謝したいです。


あの時代の空気が'ふわっ'とよみがえったよ。

今月、10月で僕はマイクの前で喋って28年という

月日になりました。

初めて喋ったのが15歳。。。

当然、ここまで続けるなんて思ってもみなかったし、

続くとも思わなかった。

自分の力の無さを感じたり、

やめたいと思う事は今だってあるしねcoldsweats01

そんな時にいつもこうして皆様からの

メッセージで初心を思い出す事が出来る。

ホントにありがとう☆

今日のはホントに独り言になるね。。。

でもどうしても伝えたかった皆様への感謝です(^^)

|

« 写真 | トップページ | もうすぐ3連休〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、 
 嬉しいでーす!!いつも暖かく応援してくれたありがとうです!
 ラジオマジックを本当に起こせる場所を探さなくっちゃ!(^^)

>Rollin' ASUKAさん、
 高齢者だなんて!まだまだ皆さんがいないと僕はダメですよん♪
 先は長いんだし(笑)変わる部分と変わらない部分を大事に
 これからも皆で繋がって行きたいっす!☆

>こまわりさん、
 大分での放送もそんなになるのかな〜?
 この仕事のいけない(?)所は、年齢によって役職が無いから
 自分がどの辺りにいるのかがわからない時があったり、
 何年やってる分からない時がある。
 気がつけば○○年経ってたってよくある事なんだよね。
 つまり、いつもいっぱい、いっぱいで、
 あっという間ですのよ(笑)頑張ります!
 

投稿: JK | 2011年10月18日 (火) 16時39分

十月番組改編の時期。東春日Records時代を含めると、
FM大分での期間も、北野クラブと同じくらいになられているのでは。
今では、大分の方でもJKさんの番組を楽しみに聞いていらっしゃる方が大勢いることでしょう。
また、ポッドキャスト始まらないかなと思っています。

投稿: こまわり | 2011年10月12日 (水) 08時35分

JKさーん、たまにはほんとの独り言も良いですねー。
JKさんのラジオは不特定多数に向けたものではなくて
ラジオのコチラガワ一人一人と繋がっているからねー。
あの時代はそれが流行とは間逆だったかもしれないけど、
このような時代になってJKさんのようなDJがどれほど大事な存在なのか、あらためて実感できますよ。
私もJKさんに背中を押してもらって「前へ進めた者」です。
そしてたくさんのリスナーや、一生涯付き合える、かけがいのない友人とも出会えました。
そんなこんなで「高齢者」になるまで10年切ってしまいましたが、まだまだJKさんに付いて行きまっせぇぇぇ。
よろしくね~♪ROCK YOU!!

投稿: Rollin'Asuka | 2011年10月 7日 (金) 20時29分

JKさんこんばんは~☆
メッセージボードのこと私勘違いしてて・・・言われて久しぶりに行ってみると嬉しい書き込みがありました。
JKさんよかったね~人の人生を良い方にかえられたというのかお手伝いが出来たってだけでも素晴らしいじゃないですか。
些細なことでも不思議なラジオマジックっていっぱいあるんですよ。
リスナーとDJの心の絆、ネット上の文字の繋がりとまたちがうんだなぁ~。
おばあちゃんになってもよろしくね!ローリンさんもいっしょに

投稿: GIG TOMOKO | 2011年10月 6日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真 | トップページ | もうすぐ3連休〜 »