« 身長… | トップページ | オーケストラ »

GETだぜっ!

週末は天気がイマイチでしたが

福岡においてはソフトバンクホークスが

クライマックスシリーズ優勝という事もあって

かなり大賑わいでちた〜happy01

いや〜、ようやくというか念願の…というか。

今年の日本シリーズは中日vsホークスsign01

かなりどちらもドラマがあるから楽しみだねshine

そんな週末、やはり優勝セールでどこも人でいっぱいsign03

おまけに11月なのに気温が暑かったからアイスクリームを

食べてる人も多かったcoldsweats01

どゆことsign03

おいらはというと、ホークスと全く関係のない

ポケモンカレンダーをLAにいる

甥っ子くんのためにGETだぜっsign03

(ちょっと買う時、恥ずかしかったけどぉ•笑)

なんでも、ギネスに認定されたくらい世界で

一番売れてるカレンダーなんだってeyeすげ〜up

Th_img_0780


|

« 身長… | トップページ | オーケストラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年それ買いましたよ。今使っています。
最近うちの息子は、
トランスフォーマにめちゃくちゃはまっています。
映画もダンナと見に行っていましたよ。
甥くんは、今何が好きなのだろうか?

投稿: こまわり | 2011年11月 9日 (水) 06時55分

きっと甥っ子君素敵なプレゼントに、大喜びするでしょうね!!JKお兄さんありがとう!!ってね。
喜んでいる姿が目に浮かびます。

投稿: ころすけ | 2011年11月 7日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身長… | トップページ | オーケストラ »